地域力研究所 会員募集中!

【特別会員】営業時間外にもBOOK PARKちばぎんざをご利用いただけます

【特別会員】営業時間外にもBOOK PARKちばぎんざをご利用いただけます

BOOKPARKちばぎんざでは、営業時間外でもお店を自由にご利用いただける「特別会員」制度をスタートいたします。

通常、お店の営業時間は平日11時〜17時となるため、限られた方にしかご利用いただけませんでした。

そこで、スタッフ在館時間以外にも自由にBOOKPARKを利用していただこうという考えで、有料会員制度を導入することにしました。

特別会員になったらできること

  1. 24時間本が借りられる
  2. 営業時間外に自由にBOOKPARKが使える

1.本が借りられる

お店にあるセルフ貸出機をご利用いただければ、一般会員と同じように自由に本をお借りいただけます。もちろん返却もできます。

ただし、お店にはスタッフがいませんので、購入いただくことはできません。

2.営業時間外に自由にお店が使える

所定の方法で店内に入っていただくことで、スタッフがいなくても自由にお店に出入りできます。

※お店のスケジュールに貸切利用や特別営業の予定が入っていた場合、そちらを優先させていただきます。

料金

1,000円 / 月(税抜)

お支払いはBASEからお願いします。

ロッカーの貸出もしています

店内奥に設置している鍵付きロッカーも有料で貸し出しています。

ロッカー使用料

・小サイズ・・・3,500円 / 月(税抜)

大きさ:W29cm×D35cm×H34cm

BOOKPARKちばぎんざ ロッカー 小

・大サイズ・・・5,000円 / 円(税抜)

大きさ:W31cm×D41cm×H87cm

BOOKPARKちばぎんざ ロッカー 大

BOOKPARKちばぎんざをぜひ有効活用ください

ご自身の都合に合わせて自由に図書館をご利用いただきたいという考えのもとに生まれた「特別会員」制度。

BOOKPARKちばぎんざ自体、京成千葉駅まで15分ほどのところに位置しているため、授業やお仕事終わりに立ち寄っていただくのも良いかもしれません。

店内自体が静かな環境ですので、作業に集中するのにも最適です。ぜひご活用ください。

■BOOK PARK ちばぎんざ

〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3丁目3-9 MF9ビル 2 階

TEL:043-400-3180(平日11:00〜17:00)

地域力研究所 会員募集中

地域力研究所は様々な団体と連携を図りながら、地域資源を再構築することで地域に新たな価値を創造していきます。  新しい時代に向けた価値観を、共に考え、共に語り、実践しながら、社会に共有していく。そんな仲間を募集しています!

民間図書館事業カテゴリの最新記事