地域力研究所 会員募集中!

第29回 船橋 海老川・長津川 福像めぐり 開催のお知らせ

第29回 船橋 海老川・長津川 福像めぐり 開催のお知らせ

2023年10月1日(日)
第29回 船橋 海老川・長津川 福像めぐりが開催されます

2019年の開催以来、4年ぶりに福像巡りが開催されます。
海老川の生態系の回復と市民の健康を願い建てられた、14体の福像を巡るウォーキングイベントです。各福像でスタンプを押しながら歩くスタンプラリーになっています。また、船橋市の健康ポイントが2カ所でもらえます。

福像巡りはどこからスタートしてもOK。
参加費無料でどなたでもご自由にご参加いただけます。
まだまだ続く暑い日も、ひと段落している頃と思います。秋の海老川をぜひ散策してみてはいかがでしょうか。

福像めぐり スタンプラリー.pdf

こちらを印刷してご参加ください。
スタンプラリーの用紙は公民会などでももらうことができます。

【開催日】2023年10月1日(日)
【時間】AM9:00スタート〜PM3:00終了
※参加無料 どなたでもご自由に参加できます。


主催:NPO法人環境を考える市民の会 船橋海老川・長津川福像巡り実行委員会

船橋 海老川・長津川 福像めぐり サポーターを募集しております。

地域力研究所 会員募集中

地域力研究所は様々な団体と連携を図りながら、地域資源を再構築することで地域に新たな価値を創造していきます。  新しい時代に向けた価値観を、共に考え、共に語り、実践しながら、社会に共有していく。そんな仲間を募集しています!

お知らせカテゴリの最新記事